ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までのサソリンの運勢

【NEW】20021/1/20-2021/2/18までのサソリンの月間運勢


f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 


サソリン、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【家庭の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
サソリンの家庭の部屋、おうちに太陽~5つの星がやってきて、まさにおうちでどんちゃん騒ぎ!
本当は1人でゆっくりしているのも大好きなサソリンですが、意外とチームワークっていう意味では熱くて強い絆を求めるので、仲間意識は強いんですね。
ですから意外とサソリンとしては主に家族に対する帰属意識も芽生えて、何だかわちゃわちゃ楽しい。
こんなに暖かくて楽しい家庭で過ごせて良いんだろうか?と。

で、そうやっておうちで楽しく過ごしていると火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!サソリン!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

火星からの粗熱は家庭内で火種になり、天王星からの予期せぬアクシデントはそのままトラブルや面倒事になっていきます。
でもそういうドラマがあるのが自然なんですよ。
フルハウスっていうアメリカのドラマありますよね。あれで何の展開も事件も起こらなかったら…つまらないですよね?
視聴率採れないですよ(笑)
 

サソリンの場合もこの火星と天王星からの強めのゲンコツを是非エンタメ化してほしいんです。
ただゲンコツされて終わりじゃなくて、それをどう魅せていくのか?です。
そうでもしないとサソリンが普通にブチ切れて終わりという後味の悪い大団円を迎えてしまいますから(笑)
基本的には盛り上がっていますけど、ちょっと引いてみるのも良いかなぁと。
行きすぎると、ゲンコツです。


もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 ▼サソリンだけの月間運勢動画もアップしていく時があるよ