ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの射手座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

射手座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【お出かけの部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
射手座としてはこんなご時世ですがどんどん色んな場所に出かけていくのが楽しい時期です。
フットワークが軽くなる、思考力のテンポの良さ、そこを楽しんで頑張っているというのが傍から見てもわかります。
あぁ、例えるなら自分の武器を紹介しているみたいなものでしょうか。
私はこういうような考えで、今自分の持っている武器をこんなふうに使って、こんなふうな能力があって~みたいな。

 

しかしそこに対して火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!射手座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)
射手座のそのアピールというのが火種になって余計なトラブルや、邪なものとして表面化していきそうです。
ちょっと言葉遣いに気を付けましょうね。それって結局射手座の思考がアウトプットされたものですから。
舌禍にご注意、でもその前の「思考」そのものに注意を。
確かにあなたの考えは楽しいし、面白いよ。
でも過激なこととか突拍子の無いことをやるのが面白いっていうわけではないから。
TPOに応じた言葉を用意しておく。
ドレスコードなあるような場所で品の無い話をすることがないように、、適切な場所であなたの大切な言の葉という子供たちを輝かせてあげてください。
基本的には盛り上がっていますけど、ちょっと引いてみるのも良いかなぁと。
行きすぎると、ゲンコツです。

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす