ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの山羊座の運勢

  

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


 

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

山羊座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【お金の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
山羊座としては収入・経済運における盛り上がりはずーっと止まらないんです。
ちゃんとこの世で生きていくためには名誉とか賞賛とか、そんなものではなくて、ちゃんと現物をよこせと常々言っているのです。
自分が獲物を狩ったら、それは自分の獲物。
キチンと自分自身の成果物として、それは当たり前にもらうのが筋でしょうと。

 

ただそこに火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!山羊座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)

獲物を狩っていたら突然横から誰かに邪魔されるとか、盗賊に掻っ攫われるとか(笑)
あるいは保存していた獲物が燃えちゃったり、予期せぬハプニングによって獲物を狩る槍や弓といった武器がぶっ壊れる可能性も。

もちろん山羊座としては怒り心頭なんですけども、それでもめげない。
理不尽な怒りなんだけど…それでもめげないんです。
めげずに折れた弓矢を修理して、奪われた分の被害額を計算する。
それがとても山羊座っぽいなぁと。
多分、牡羊座だったらブチ切れて獲物なんて二の次、火星と天王星に殴り掛かるでしょう(笑)
今週はクールでいてください。そのままそのまま。

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす