ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの水瓶座の運勢

【2021/1/16NEW】水瓶座さんの月間運勢を書きました

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  


  

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

水瓶座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【自己の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
水瓶座としては自分自身がやりたいようにやりたいだけだし、そこで負荷がかかって試練があっても「自分のことだから乗り越えられるよ」っていう感覚なんです。
それに金星も入ってきたら、余計に楽しくもなるんですよ。
自分自身という看板をキチンとみんなに見せて、「私ってこういう人間なんですよ~、こういうところを今頑張ってますからね~」っていうのが軸としてあります。
 

その軸に絡むように水星・金星・木星土星がそれぞれ展開していっています。
今の水瓶座は濃密です。薄っぺらい人だなぁとは思われないですね。
色んなものを抱えて、持っている人だなぁと。

でもそこに火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!水瓶座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)
ですからこの時期は自分が一番やりやすいように動いてOKっていうのもあるんだけど、同時にそれをやっていると不死川兄弟と殴り合いになるし、うまくひょいひょいっとすり抜けるスキルが大事ですね。
激しい技を受け止められるだけの防御力とか体力よりも、そもそもそれを食らわずにかわすスキル。
それを今週は持ってみてください。
怒られてるのに怒られてない感じにするという謎のスキルを(笑)

もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす