ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/2/1-2021/2/7までの魚座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

  

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 
魚座、怒られる(笑)
2/2くらい~社交・愛の金星も【秘密の部屋】に入ってくることで、この部屋には
太陽・水星・金星・木星土星どんちゃん騒ぎ状態です(笑)
ちょっと、5人以上の会食はやめてください!!なんて言われても星は気にしません。
ガンガンやっていきます。

で、この星たちって火星・天王星と殴り合うハードな角度をまだ形成しているんですね。
洞窟の中で自分自身の心の深い場所で得た悟りや現実的な試練、何より最初は暗くて冷たくて狭くて息苦しかったあの洞窟がとても居心地の良いものになっているのです。
太陽がテーマにしている、この【秘密の部屋】、ステージ裏でのどんちゃん騒ぎ。
居心地の良い洞窟にいると「何かわざわざ洞窟を出なくても良いかもなぁ」と思うようにもなります。
 

ですがこの洞窟で得たこと、学んだことは全て外の世界、表面化させたあなたのためのものなのです。
一生洞窟で暮らすために、この洞窟を居心地の良いものにしているわけではないんです。
次のサイクルへとバトンタッチするための締めくくりが、まるで大団円のように楽しい形・どんちゃん騒ぎとしてやってきているだけなのです。

でもそこに火星・天王星の性急エネルギーコンビがガツンと「おい!水瓶座ぁ!!」とやってくるわけです。
うーん、鬼滅の刃の不死川兄弟みたいなもんですかね(笑)
ですから、もしかしたら…まだまだ見えていない敵、実は気付いていないトラブルなんかがもたらされてもおかしくはないでしょう。
問題はそれにどう立ち向かうか?です。
無理に真正面から受け止めるのではなくて、かわす・避けるスキルを発揮してください。
そのために洞窟の中で魚座はしっかり修行したのですから。


もうちょっとしたら徐々に落ち着いていくかなぁとも思うんですが…まぁその…もうちょっとそのままお楽しみください。
あ、それと水星逆行が1/31-2/21で起こっているので連絡の遅延やメールの不調、契約などは落ち着いてやるように。

 

 

 

 

 ▼あ、あと2/19~お誕生日月間ということで月間運勢の動画をアップするのでチャンネル登録をしておいていただければと…(^ω^)

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす