ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの牡羊座の運勢

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

www.youtube.com

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ


---先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---

太陽が【未来の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。

これまではステージの上で、表舞台でガンガン目立ってスポットライト浴びてオーディエンスに対して、自分自身の存在意義をはっきりと見せていました。
そんな牡羊座さんがふと「まぁ大体目立ち尽くしたな。次は何しよっかなぁ…あ!あれおもろそうやん!!」という感じで、そこには採算度外視の牡羊座の未来に繋がっていく希望が芽生え始めるのです。
今度はそこにバイタリティという名の栄養を与えていくわけですね。
不思議とこの時期は願いが叶いやすい、願望が成就しやすい時期でもあります。
まぁ叶いやすいからこそそこにバイタリティを注ぐのか、あるいは注いでるから叶いやすいのか…。
牡羊座としてもオーディエンスの前でガンガンやってる時の楽しさとは違う楽しさを感じるのでしょう。


----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。
イメージ的には未来予想図にガツンと現実的な壁を突き付けられた後に、幸福な想像図が広がっていくっていう感じです。
絶対に何かをやろうと思って夢見たりすると、最初に現実的な壁って出てきますよね。
それが自分の無知から来るものが多いと思うんですが。
 

俺はその昔、筆跡鑑定師になりたかったんだけど、その道の人に手紙を出したら「これ1本では食べてはいけません・・・」っていう回答があった。
しかも20代前半で(笑)

牡羊座にも現実的な未来の壁、それから広がる幸福の風が吹いてきます。
1つしかないと思っていた扉と道を進んでいったら、その先に全部が魅力的な扉が現れた!っていうイメージです。

1つは開放的な常夏の海感丸出しの扉。
1つはふわっふわな犬コロと猫とカピバラが戯れている扉。
もう1つはあなたが最近気になりだした、あの人と進んでいける扉。

全部素敵です。全部素敵なら全部進んでいくっていうのも手ではありますねぇ。

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。


 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす