ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ


-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20~
太陽が【社会の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
牡牛座さん。さぁ、ステージのど真ん中でスポットライトを浴びる時間がやってきましたよ!
どうしてそんなに怯えているのでしょうか?
だってずっと1年間この日のためにずっとずっと頑張ってきたんじゃありませんか!
さぁ、ど真ん中の一番目立つ場所で観客に向かって「牡牛座、我ここに在り!」と宣言してください!
今、この瞬間…この世に生まれてきた意味や自己確立というものを観客の目の前で達成するのです。
牡牛座さんにスポットライトは当たっていますから、どんどん突き進んでいきましょう。


----ここまで------
火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。

ちょっと仕事面で「うわ、これが・・・社会の厳しさなのか」と感じる瞬間がやってきます。
 

夢だけでは進められない部分って絶対にあるじゃないですか。
現実ってこうなんだ…っていう部分で突き返される瞬間。
それが社会運・仕事運の中でやってきます。責任がそこに生じるっていうかね。
あの…自分の自由に好きなようにちゃらんぽらんに無責任にやれるようなポジションではないってことです。
そこの厳しさ(っていうか当然なのかもしれないけど)にガツンとやられる。
やられるんだけど、そのあとで木星がちゃんと牡牛座に「何だい、そのしけた面はさぁ。ほら、一緒にダンスしようぜ。」って言って木星と戯れることになります。
木星はあなたの心を幸福に拡大させて、社会運・仕事運における拡大の風が吹いていきます。
土星はあなたを社会の一員として自覚させて、木星はあなたの社会の中の居場所を広げてくれる存在です。
さぁ!楽しみにしておきましょう!!

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす