ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの双子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ


-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20~
太陽が【外国の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
ここに太陽が入っていくと、もっと遠い遠い世界の風を受けたくなります。
それはまるで…海の向こうの広い世界、国々に思いを馳せた坂本龍馬のようなね。
この時期の双子座さんは本来の「インデックスだけ見て、とりあえず浅く広く知っておく」というものでは満足出来なくなるのでしょう。
自分の知っている範囲の世界でどうこうするのではなくて、全然知らない世界のことを取り入れていきたい!となるんですね。
海外旅行、海外の文化、それから深い学びや知識というのが転じて国家資格といった意味合いもあります。
宗教とかね。
そういったものにバイタリティを注いで傾倒していくことになる、それがテーマになるんですね。
分厚い文献に手を伸ばしてぐんぐん知識を取り入れていく時期です。

----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。
【外国の部屋】は専門的な知識、海外旅行、遠くの世界、哲学、国家資格、法律などを意味する部屋です。
一見すると、普通の人にはちょっと馴染みが無いものばかりかもしれませんね。
ですが大事なことは「異文化の風」「海を越えてやってくる空気」だと思うのです。
転じて、自分が今まで生きてきた中で接したことのないスタイルで生きている人や文化、考え方を深い学びとして身に着けていく…という流れを予感させるのです。
太陽がそういう部分において積極的に意識的に取り入れていこうとする中で、まず土星からの試練・お勉強があります。
 

それは言ってみればどこかの部族で出された料理が今の我々からするとちょっと「うっ…」となるようなものだったり、慣れ親しんだ今の生活スタイルを棄てたものなのかもしれません。
ですがそれも学び。土星からのレッスンなのです。
その後、木星がやってきてあなたは遂に「これだ!!!私が求めていたものはこれだったんだ!!!!!」という喜びに包まれる瞬間がやってきます。
土星からのレッスンの後だから余計にそういう強い喜びと学びがあなたの体内の深い部分まで浸透していくでしょう。

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす