ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの蟹座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

 

-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20~
太陽が【遺産の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
太陽はホロスコープをぐるりと1年間かけて回ります。
太陽だけは逆行しないんです。常に前進し、突き進んでいくわけです。
で、それぞれ月毎に決められたテーマを照らして、そこにバイタリティを注いでいくことになります。
今回の月間テーマは「他者からの協力、贈り物、もらいもの。深い絆と繋がり。」というようなものです。

例えば小学校の時にプロフカードみたいなのを女子に書かされた憶えはありませんか?
あれって今考えると個人情報の固まりですよね(笑)

そのプロフカードには書かれない、もっともっと深いお互いのことを知りあうために深くつながりを求めることになります。
それは特定の対象者においてもそうですし、いなかったとしてももっと対人面において深い深い絆を作ろうとすることになるのです。

----ここまで------

今ご結婚されているのなら旦那様・奥様の金運という部分において発破をかけるような行動を起こすかもしれませんね。
あなたの財布は私の財布!と言わんばかりのバイタリティです。
火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。
 

現実的な課題・試練を乗り越えた後にやってくる「棚ボタ」といったところでしょうか。
太陽と土星が抱き合うことで一瞬「あ、辛い辛い。何でこんなにキツイんやろ。何でこんなに誰も助けてくれないんやろ?」っていうようなものがあるわけです。
土星は負荷と試練ですから、その救いの手はなかなかに掴みづらい手かもしれません。
ですがその手をしっかり握って話さなければ後から木星のご褒美がやってくるのです。
まぁ掴まなくても幸運はやってくると言えばやってくるんですけど(笑)

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす