ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの乙女座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ


-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20~
太陽が【健康/労働の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。

乙女座はこの時期からドンドンと目の前のタスクを片付けていくようになります。
燃えるような情熱でバンバン片付けていく!っていう感じではなくて、もっとそこを「大事にしながら」動くっていう感じですね。
例えば「はい、この仕事片付けておいて」って言われてやるのと
「この仕事1つ1つがあなたの将来のためになるから大事にやってね」って言われるのとでは全然違いますよね?
後者の方が何というか、より自己確立に繋がっていくように思います。

まさに乙女座もその後者の時期になるわけですね。

健康面も意識することになります。
もしどこか気になる部分があるのならちょっと向き合ってみてください。
いつも以上にね。
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。

今週、乙女座には深い穴に落とされながらも空高く飛べる瞬間がやってきます。
土星っていうのは基本的に負荷、試練、制限ですから乙女座にとっては「うわ…これもやらないと…あれもやらないと…何で私だけがこんなにタスク溜まっていくの!?」と基本的には仕事面における負荷が訪れます。
ただひたすらに淡々とこなしていくことで、それが逆に自分の仕事になっていくような。
本当はやりたくないけどもやらないといけない。
で、それをやっているとそれが当たり前になって自分の当たり前の仕事になっていくのです。

 

嫌なタスクであれば、それが固定化されるのって…つらいですよね。
でもそんな落とし穴にぐいーーーんと落ちても大丈夫です。

次の瞬間には木星がその穴の最深部からビヨーーーーン!!!!と勢いよく空まで飛ばしてくれることになりますから。
労働運としては一気に多忙になるでしょう。次から次へと舞い込んでくる仕事。
それでもあなたはそれを淡々とさばいていける仕事力が身についているのです。
それはまるでこの時のためだったんじゃないか?と思うくらいの土星からの負荷によって…。

今週は落とし穴の後に天高く飛ぶ星回りがやってきますから。


派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす