ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までのサソリンの運勢

【NEW】20021/1/20-2021/2/18までのサソリンの月間運勢


f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20~
太陽が【家庭の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
サソリンにおきましては月間運勢の方でも書いていますので、まぁ重複しちゃう点もあるのですが。。
この時期のテーマは社会に目を向けるとか、外の世界に目を向けるとかそういうことではありません。
とにかく内側、家庭、家族、プライベートな部分に意識を向けていく感じです。
サソリンが築く家族というのはとても太い絆で濃密で…サザエさん的なほのぼの感はありません(笑)
むしろ、アダムスファミリー的なイメージがありますねぇ(こう言われても嫌な顔をするサソリンは極少数では?笑 ちょっと嬉しそうな顔をしているかもしれません。)
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。

サソリンが家族や家庭といった部分で向き合って頑張っている最中に逃げられない向き合わないといけない試練がやってきます。
家族の問題。サソリンがある意味では一番…得意な?分野かもしれません。
何故ならサソリンにとって家族というのは血で繋がった存在でありながらも、いつでも他人になれるような存在だからです。
一番近くにいる他人。一番遠くにいる最愛の存在、そういうイメージですね。
土星はサソリンに試練を与えます。
 

それにガツンと向き合って殴り合って、ある程度傷ついた身体でいると木星がやってきてサソリンの身体を癒すのです。

木星はサソリンに「楽観さ」という秘密の種をプレゼントするでしょう。
その種は割とすぐに芽を出し、成長します。
サソリンが思っている以上にサソリンの【家庭の部屋】の土壌は素晴らしいもので、ぐんぐんと成長し、花を咲かすでしょう。
きれいな花が咲くための条件が揃っている土地に、まるで「そこで咲くため専用の花」がぶわっと咲き乱れることになるんやろなぁ。

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす