ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの射手座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓--
1/20~
太陽が【お出かけの部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
誰かに手紙をしたためることが増えるかもしれません。
あなたの想いや考えをわかってもらいたくて、誰かに伝えていくことになりそうなのです。

普通は自分の気持ちや考えがあったら、それを社会に広めたい!と思う人が多いのかもしれません。
しかしこの時期の射手座はそういう広く世に知らしめるというものではなくて、言葉を大切にしながら相手の顔を浮かべて伝えていく…そういう時期なんですね。
手紙をしたためる時、相手の顔を思いながら書くでしょう?
そういうことをこの時期は一生懸命になっていくのです。
あの射手座さんが落ち着いて襟を正して座りながら、手紙をしたためるのです。
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。

この時期、射手座に大事なことは「人への伝え方」です。
情報を伝達するっていうのと、想いを伝えるっていうのは違うものです。
また話を聞くっていうのと、話を聴くこと、更に想いを受け止めるっていうことは違うものです。

星は射手座にこう伝えています。
「糸電話でも相手に一生分の愛を伝えることも出来るし、いくら抱きしめても3分の1も伝わらないこともある。」
この時期はそのふり幅を経験していくんだろうなという感じです。
是非、射手座さんにやってみてほしいことがあります。

10人ほどの方に手紙を書いてほしいのです。
LINEでも電話でもメールではなく。
SNSにコメントするのではなくて、手紙です。

 

直筆の手紙。

内容は何でも構いません。好きな人にラブレターでも良いですし、上司部下に他愛のない話でも、感謝の手紙でも。
返信用の手紙・封筒も同封しておきましょう。

この時期、射手座が伝える・伝えてもらう言葉というのは棚ボタ的に待っているものではないのです。
自分から伝える・受け取る。
その意識の差で、100万回の愛しているの言葉よりもたった1回の「好きです」の想いが射手座の体内いっぱいに広がっていくのですから!!

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす