ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの山羊座の運勢

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓--
1/20~
太陽が【お金の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
この時期から山羊座の中でむくむくと「獲物を狩るための刀を研ぐ」ところにバイタリティを注いでいくことになります。
どうすればもっと効率良く獲物を狩れるのか?
どうすればもっと強くて大きな獲物を狩れるのか?
そして、今現在はどういう獲物が狩れて、どれくらいの保存食があるのか?
おそらくちゃらんぽらんには考えずに計算して緻密なやり方でそういったものに向き合いながら、刀を研いで研いで研いで…そういうところに頑張っていくわけです。
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。
「あの時、負けたから今がある。」みたいな言葉ありますよね。

2006年でしたか。チュートリアルM-1でちりんちりんのネタをやって完全優勝しました。
チュートリアルは確かM-1第1回大会にも出てて、桃太郎のネタをやっていたんですよね。
でももしあそこで優勝してしまっていたら…その後のチリンチリンのネタが出来ていたのか、どうか。

この時期、太陽は結果的に木星と抱き合うことで幸福な金運・強く拡大する経済運を運んできます。
ですがその前に太陽が土星と抱き合うことで「うわ…きつっ…これが現実なのかよ…」という試練が生じます。
試練、負荷、制限、責任。
お金に関して山羊座が真正面から受け止めなければいけないイベントです。
 

それは借金なのか、あるいは単純のご自身の稼ぎなのか、はたまた…支払わなければいけないものなのか。
山羊座にとってのお金とは何でしょうか?
1つ言えることは「何かを達成するための手段」という人は少ないんじゃないかと思うのです。
そこまで割り切れないでしょう(笑)
保守的、安定。山羊座はこの言葉を背負って生きていますから。

どういう結果になるとしても、今週は最終的に木星からの恩恵が山羊座に降り注いできます。
だからその時は目いっぱい財布の口を開けておいてください。
入口を広くしておかないと諭吉さんも入りづらいっしょ~(笑)

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす