ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/25-2021/1/31までの水瓶座の運勢

【2021/1/16NEW】水瓶座さんの月間運勢を書きました

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【鑑定料金改定】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 -先週、↓こんな月間テーマを書きました↓--
1/20~
太陽が【自己の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
水瓶座さんのお誕生日月間もとりあえず今週で終わりです。
1年に1度、太陽が水瓶座に戻ってきた時にあなたの「レベルアップ」の瞬間がやってきているわけです。
この1年を振り返ってみて、どうでしょうか?
多くの部分で成長したところがあったのかと思います。

さて、太陽が【自己の部屋】に戻ってきた時はとにかく自分自身のこと以外に目を向ける時期ではありません。
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。
この星回りを見ると水瓶座の「型からの解放」という印象を受けますね。
土星水瓶座自身のやる気や主張、私が私である理由といったものに対して「負荷をかけたり、型にはめこもうと」します。
自由と未来の水瓶座はそういった因習とかルールとか、型に縛られるのを嫌うのにも関わらずです。
それを制限とか負荷ということもあるのでしょう。
土星水瓶座に一定の型を教え込もうとするわけですね。

 

それは例えるなら「プログラミングでなんでも好きなもの作れるんだ!いぇーい!!!」って言って習い始めたら、いきなり最初に怖い先生が「まず初心者は絶対にこれをやること!」と言って初心者向け教本を差し出してくるような。
水瓶座としてはそんなものいらないんです。
もっと自由にのびのびやりたい、型にとらわれたくはない!と。
そういう負荷を乗り越えて…次に木星がやってきたときに一気にはばたく瞬間がやってくるのです。

もちろん土星が絶対的にハードで、木星が絶対的に良いということでもありません。
ですが土星と太陽が抱き合う時に「現実」を思い知ることになるのです。
未来とか夢とかそういう理想が全て現実的な数字だったり思考に置き換えられていくんですね。

そういう現実を知った後で木星という拡大と幸福の星が太陽というバイタリティを一気に広げていくのですから、周囲からすると「あ、水瓶座…ブーストかかりはじめたな」となるわけです。

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。
あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす