ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの牡羊座の運勢

 f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

www.youtube.com

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ


1/20~
太陽が【未来の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。

これまではステージの上で、表舞台でガンガン目立ってスポットライト浴びてオーディエンスに対して、自分自身の存在意義をはっきりと見せていました。
そんな牡羊座さんがふと「まぁ大体目立ち尽くしたな。次は何しよっかなぁ…あ!あれおもろそうやん!!」という感じで、そこには採算度外視の牡羊座の未来に繋がっていく希望が芽生え始めるのです。
今度はそこにバイタリティという名の栄養を与えていくわけですね。
不思議とこの時期は願いが叶いやすい、願望が成就しやすい時期でもあります。
まぁ叶いやすいからこそそこにバイタリティを注ぐのか、あるいは注いでるから叶いやすいのか…。
牡羊座としてもオーディエンスの前でガンガンやってる時の楽しさとは違う楽しさを感じるのでしょう。


この時期というか今週の最大注意点は【お金の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
ここはかなり注意が必要です。まぁどう注意したらええねん?って言われてしまうと何とも言えないんですが(笑)
火星と天王星が抱き合う星回りは典型的な「突発的トラブル・予測しない事故・怪我」を意味するものです。
それがこの部屋で抱き合うのですから、金銭面での急なトラブルとか予期せぬ出費、手痛い出費といったところでしょうか。

 

願望は叶いやすく、お財布のライフゲージは0になりやすい。

同時にその火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので叶いやすい願望と言えども「新型ファッキンコロナの予防ワクチン」の副作用みたいなもので、
叶いやすいけど実は…みたいなところがあってもおかしくありません。

秒速で手に入れた夢は秒速で離れていく…この言葉を忘れないでください。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 



 ▼色々Youtubeもやってまーーす