ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

1/20~
太陽が【社会の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
牡牛座さん。さぁ、ステージのど真ん中でスポットライトを浴びる時間がやってきましたよ!
どうしてそんなに怯えているのでしょうか?
だってずっと1年間この日のためにずっとずっと頑張ってきたんじゃありませんか!
さぁ、ど真ん中の一番目立つ場所で観客に向かって「牡牛座、我ここに在り!」と宣言してください!
今、この瞬間…この世に生まれてきた意味や自己確立というものを観客の目の前で達成するのです。
牡牛座さんにスポットライトは当たっていますから、どんどん突き進んでいきましょう。


この時期というか今週の最大注意点は【自己の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
ここはかなり注意が必要です。まぁどう注意したらええねん?って言われてしまうと何とも言えないんですが(笑)
火星と天王星が抱き合う星回りは典型的な「突発的トラブル・予測しない事故・怪我」を意味するものです。

それがこの部屋で抱き合うのですから、ステージでスポットライトを浴びている自分自身(の性格やキャラクター)に危険信号といったところでしょうか。
急に調子に乗り始めたり、何か命知らずの冒険野郎みたいになってしまう瞬間がやってきます。
ガンガン突き進んでいくのは構いません。
ですが、やりすぎてしまうのはいけません。火星と天王星が抱き合う星回りはあなた様の「暴発」をも暗示していますよ。

 


その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくのでスポットライトをたっぷり浴びても、観客からヤジが聞こえてきそうですね。
それはまるで…無名時代の長渕剛吉田拓郎のライブのステージにいきなり立たされた時のようなものかもしれません…。

でも牡牛座さんには一種の鈍感力で以て、ご対応いただければ幸いと存じますです、はい。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす