ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの蟹座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

 

1/20~
太陽が【遺産の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
太陽はホロスコープをぐるりと1年間かけて回ります。
太陽だけは逆行しないんです。常に前進し、突き進んでいくわけです。
で、それぞれ月毎に決められたテーマを照らして、そこにバイタリティを注いでいくことになります。
今回の月間テーマは「他者からの協力、贈り物、もらいもの。深い絆と繋がり。」というようなものです。

例えば小学校の時にプロフカードみたいなのを女子に書かされた憶えはありませんか?
あれって今考えると個人情報の固まりですよね(笑)

そのプロフカードには書かれない、もっともっと深いお互いのことを知りあうために深くつながりを求めることになります。
それは特定の対象者においてもそうですし、いなかったとしてももっと対人面において深い深い絆を作ろうとすることになるのです。

今ご結婚されているのなら旦那様・奥様の金運という部分において発破をかけるような行動を起こすかもしれませんね。

太陽はそういうテーマに取り組んでいくことになります。

で、この時期というか今週の最大注意点は【未来の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
火星と天王星がべったり抱き合う瞬間、そこには予期せぬトラブル・アクシデントがつきまといます。
想像してみてください。

 

あの松岡修造がレディガガと知り合って、それに感銘を受けて、ただでさえ暑苦しいのにそこにレディガガからインスパイアされた突拍子の無いびっくりサプライズとか変人志向というものが加わるのです(笑)
めっちゃ迷惑かもしれません(;^ω^)
松岡修造がさぁ、いきなり生肉ドレス着だしてテニスするとか、全裸でピアノ弾きだしたり…周囲困惑しますよね。
しかも火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、何だかその【遺産の部屋】における頑張り具合というのがちょっと波乱かなぁと。
アクシデントを乗り越えて頑張っていくことになります。
贈られてくるプレゼントがいきなり爆発するかもしれません。
びっくり箱みたいに開けたらパンチ!みたいなのかもしれません。
それでも蟹座さんはそういうのをもらっては開けていくんですねぇ…。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす