ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの獅子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

1/20~
太陽が【パートナーの部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
獅子座は本当に「人間臭い人」っていう言葉が似合います。
基本的には王様・王女なんですよ。
でもそこには「上に立つ者の優しさ」があるんですね。
自分の国を護る、自国民は俺のもの!だから俺のものを傷つけるやつは俺様の敵なのだ!!的理論ですね。
良いジャイアンみたいな(笑)

で、そういうのを根底的に持ちながら月間テーマは「人間交差点で触れ合うこと」に切り替わっていきます。
この時期は獅子座さんは少し高台にある自分の王・王女の椅子から降りてきて人間交差点のど真ん中に立つことになります。

往来する人々、そこからではないと見えない聞こえない民の声を受け止めて「王と民」の関係から「人間と人間」の関係へとバイタリティを注いでいくことになるのです。

 

で、この時期というか今週の最大注意点は【社会の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
獅子座が民との触れ合いを大切にしていると、獅子座の王の座を狙う謀反が起こるようですね。
今まで座っていた椅子に火のついた矢が放たれる…。
ブスッ!ドスッ!!

間一髪命拾いした獅子座…さぁどうしましょうか?

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、もしかしたら触れ合う人々の中にも獅子座王を狙うスパイやレジスタンスがいるかもしれません。
優しさのせいで死ぬことはありませんが、この時期は人々の中にいる自分というものを意識してください。
相手から見て自分はどういう人間なんだろう?と。
そこをきっちり意識することで敵味方というのが何となくわかってくれると思いますよ。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす