ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの乙女座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

1/20~
太陽が【健康/労働の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。

乙女座はこの時期からドンドンと目の前のタスクを片付けていくようになります。
燃えるような情熱でバンバン片付けていく!っていう感じではなくて、もっとそこを「大事にしながら」動くっていう感じですね。
例えば「はい、この仕事片付けておいて」って言われてやるのと
「この仕事1つ1つがあなたの将来のためになるから大事にやってね」って言われるのとでは全然違いますよね?
後者の方が何というか、より自己確立に繋がっていくように思います。

まさに乙女座もその後者の時期になるわけですね。

健康面も意識することになります。
もしどこか気になる部分があるのならちょっと向き合ってみてください。
いつも以上にね。

 

この時期というか今週の最大注意点は【外国の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
火星と天王星は予期せぬアクシデント、トラブルの暗示です。
この部屋自体はそこまで強い意味を持つ部屋ではないのですが、法律というものも意味しているので…何かあるとすればそういう面での注意も必要ですよ。
あるいは急進的すぎる思想という感じでしょうか。
いわゆる危険思想とか…排他的思想とかね。

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので
ちょっとね、仕事面で「その考えはちょっとやりすぎじゃない?危なくない?」って思われるような仕事観だったりが顔を出すことになります。
例えば…「仕事出来ないやつはただのクズだろ!」みたいな。
フラットな気持ちでタスクを片付けましょう。
特に乙女座さんは几帳面で神経質だからそういうだらしのない、仕事のできない人に対して厳しい姿勢があるのですから(;^ω^)

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす