ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの天秤座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

1/20~
太陽が【娯楽の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
天秤座ほど「日々を軽やかに楽しむ星座」はいないような気がします。
何でもちょっと小洒落ているというか。
センス良いなぁっていう生き方をしていると思うんですけども。

で、その天秤座の月間テーマが「日々を楽しめ、好きなようにやっちゃえ、エンジョイ月間」になるわけです。
それは趣味、娯楽、恋愛といったものから自分自身で創り出す・クリエイティブなものまでです。
何かに方向づけられて足を進めるのではなくて、自分自身で足の踏み場を好きなように創って進みだすことで自分自身というものを築き上げていく、そういう月間になるんですね。
何かに縛られたり、誰かの何かをアンカーにしないで好きなように生きるようにバイタリティを注いでいくことになりますよ。

この時期というか今週の最大注意点は【遺産の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
この星回りは典型的な予想外のアクシデントを意味する星です。
それがこの部屋で抱き合うのですから、嫌なプレゼントが贈られないことを願うのみです。
あなたのもとに何だか刺々しい箱がドクロ柄のリボンに巻かれて届けられる。

中から何だか動く音がする。
カチカチと時計の音もする。
っていうか何か熱い。
何やろ、これ・・・。

 


その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、天秤座の「好きなようにやっていくで!」月間に赤信号という面もあります。
予期せぬ爆発はいつも以上に天秤座に降りかかる危険性は高いのです。
というよりも急進的過ぎるパワーなのかもしれません。
例えるならみんなで楽しく潮干狩りしてるところに超巨大ブルドーザーが来てゴッソリ採りつくしちゃって、みんなから反感買うみたいなイメージですかねぇ。
何かそれだけのことを突然やっちゃうパワーがあるんですよ。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす