ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までのサソリンの運勢

【NEW】20021/1/20-2021/2/18までのサソリンの月間運勢


f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

1/20~
太陽が【家庭の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
サソリンにおきましては月間運勢の方でも書いていますので、まぁ重複しちゃう点もあるのですが。。
この時期のテーマは社会に目を向けるとか、外の世界に目を向けるとかそういうことではありません。
とにかく内側、家庭、家族、プライベートな部分に意識を向けていく感じです。
サソリンが築く家族というのはとても太い絆で濃密で…サザエさん的なほのぼの感はありません(笑)
むしろ、アダムスファミリー的なイメージがありますねぇ(こう言われても嫌な顔をするサソリンは極少数では?笑 ちょっと嬉しそうな顔をしているかもしれません。)

この時期というか今週の最大注意点は【パートナーの部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
火星と天王星が抱き合う星回りは典型的な予想外のアクシデント、急進的過ぎるもので、それが転じて事故だの怪我だのを意味することになります。
人間関係におけるアクシデント、トラブル。これが予想外の方向にパーン!と発展してしまうので、いざこざ・喧嘩・衝突…といったものが容易に想像出来るわけです。
特に刃物関係は注意してください。
頭に血が上ってしまった時のサソリンを止められる人はなかなかいないのですから。

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、家族のことを想い過ぎてしまうが故に要らぬ衝突も呼び寄せてしまうことになるのです。
急進的過ぎるエネルギーを家族や身内に対して注いでしまう…。
【家庭の部屋】はホロスコープの底にあります。注いで溢れ出す水の逃げ場は「底」にはないのです。
「底」に溜まってしまうだけです。

 

底に溜まった流れぬ水は・・・・・腐る。

そうならないためにも「程良いちょうど良さ」を忘れないでください。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす