ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの射手座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 


1/20~
太陽が【お出かけの部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
誰かに手紙をしたためることが増えるかもしれません。
あなたの想いや考えをわかってもらいたくて、誰かに伝えていくことになりそうなのです。

普通は自分の気持ちや考えがあったら、それを社会に広めたい!と思う人が多いのかもしれません。
しかしこの時期の射手座はそういう広く世に知らしめるというものではなくて、言葉を大切にしながら相手の顔を浮かべて伝えていく…そういう時期なんですね。
手紙をしたためる時、相手の顔を思いながら書くでしょう?
そういうことをこの時期は一生懸命になっていくのです。
あの射手座さんが落ち着いて襟を正して座りながら、手紙をしたためるのです。

この時期というか今週の最大注意点は【健康/労働の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
これは典型的な予想外の怪我・病気のアクシデントの星回りです。
【お出かけの部屋】にはその名の通り、近場の外出とか移動といった意味もあるので、外出先での事故や怪我といった危険性も。
かと言ってどこにも出かけるなということではありませんからね(笑)
そういう危険性があるかもしれませんということくらいで、毎日びくびくして過ごしてはかえって気持ちも体も疲れてしまいますから。

 

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、何だか「言葉の遣い方、受け取り方の違いによるトラブル」っていう見方もありますね。

あなたの口から零れる言葉はとても大きくて珍しい宝石のようなものです。
それが何故か、ある人からすると「何だ、これは!?」と思うようなものだったりもするのです。
それでもあなたはポロポロとゴロゴロと珍しい宝石という言の葉を生み出していくのです。
言の葉子だくさんみたいな(笑)
時としてひねくれた言の葉が産まれたとしても、無条件に可愛がられるのは射手座さんしかいません。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす