ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの山羊座の運勢

 

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

1/20~
太陽が【お金の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
この時期から山羊座の中でむくむくと「獲物を狩るための刀を研ぐ」ところにバイタリティを注いでいくことになります。
どうすればもっと効率良く獲物を狩れるのか?
どうすればもっと強くて大きな獲物を狩れるのか?
そして、今現在はどういう獲物が狩れて、どれくらいの保存食があるのか?
おそらくちゃらんぽらんには考えずに計算して緻密なやり方でそういったものに向き合いながら、刀を研いで研いで研いで…そういうところに頑張っていくわけです。

この時期というか今週の最大注意点は【娯楽の部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
この星回りは典型的な予想だにしないアクシデント、急進的過ぎるエネルギーの暴走といったものを意味します。
もし山羊座さんが今現在恋愛面で悩んでいるのなら、深呼吸が必要です。
そして…そう、完全に抑え込むのはやめましょう。
どういうことかというと、この今のファッキンコロナの対策として「ロックダウン」が挙げられます。
ですがロックダウンというのは結局のところ、解除した瞬間より強いウィルスが広まるわけです。
ハンマー&ダンスなんて言っていた人がいましたけども…それは握手だろ、アリンコと(笑)

 

なので、完全に自分自身の好きなこととか欲望を抑え込まなくて良いです。
小出しにする感じ。
小出しに、制御しましょうと。
ミキサーした時に中で食材が暴れるのをフタ抑えながら回すという感じです。

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので獲物を狩るための武器っていうので怪我をするかもしれません。
それに気を付けていただきたいのです。

「何でも斬れる刀」
一見するととてもすごいんですが…じゃあそれを入れておく鞘ってあるん?と。
その鞘があるんだったら、なんでも切れる刀とはなりませんから(笑)

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす