ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/18-2021/1/24までの魚座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

    

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 


1/20~
太陽が【秘密の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
仄暗い魚座の洞窟が陽の光で照らされていく。

ここの洞窟には魚座が隠し持っているお宝、誰にも見せたことのない伝説の壁画、宝箱…。
魚座はここで久しぶりに、いや、約1年ぶりに「あ!これ!こんなところにあったんだ…!」っていう、改めての確認作業の時期に入ります。
棚卸っていうかね。自分の隠れていたもの、深層心理を引っ張り出して手に取って眺めるくらいの気持ちでしょう。
そこに「嘘」はないんです。
本当の自分の隠れた気持ち、普段は抑えつけている気持ちですから。
その本当の気持ちに対して向き合って、確認していく作業…それが太陽が魚座に課すミッションとなります。

この時期というか今週の最大注意点は【お出かけの部屋】で火星と天王星が抱き合うこと。
この星回りは典型的な予想外のアクシデントなんですね。
どこの部屋だろうと予想外にバーン!ってなっちゃう危険性は非常に高いのです。
【お出かけの部屋】ですから、何だか急進的な思想とかコミュニケーション上における衝突、またが外出先での予想外の事故なんていうことも。

 

その火星、天王星が太陽・土星木星と殴り合うハードな角度を形成していくので、隠れた敵との衝突・見えないガラスの壁・ガラスの天井との闘いになるかもしれないですね。
目に見えた熱い戦いじゃないんですよ。
テーブルの下のグレートゲーム
ステージ裏の聖戦なんですわ。

このトラブルを回避するか。
あるいはそのトラブル以上の幸運な出来事を呼び寄せるか。
それは魚座次第です。どっちかを選んで下さい。

もし前者なら「呼吸を整えて落ち着いて、クールにね。」とアドバイスします。
後者であれば「自分で出来ないことは他の人に頼みなさい」とアドバイスするでしょう。

あまりハードなことばかり書きたくないんですけども、今後来る強い幸運の波の前にね、ちょっとこういうピリッとしたものを書いてみました(笑)
来週も必ずお読みくださいね。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす