ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

【1/20-2/18】♒水瓶座だけの月間運勢♒

 

f:id:bikkei_ss:20210116145428p:plain

2021/1/20-2021/2/18


これからお誕生日月間の星座さんの月間プチ運勢を展開していきたい…いや、出来るかどうかわからんけど。

週間運勢と被る部分もあるので、それはまぁ大目に見て下さい(笑)

 

太陽が【自己の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
1年に1度、太陽が水瓶座に戻ってきた時にあなたの「レベルアップ」の瞬間がやってきているわけです。

太陽がこの部屋にやってくると自分自身の意識にもっと主観的になっていくという期間になります。
つまり、「私はこうする」「私はこう思う」「私はこうやっていく」という、常に主語が「I(私)」になるのです。
そんなもん今までだってそうだったじゃん、と思うでしょう。

 


もちろんそうですね。ですがこの時期は【I VS I(私対私)】なのです。
別に対立するっていうのも正しくはないんですけども、自分の目で自分を見る。
自分の目で自分を意識する。そういう時期です。
でもそれを横暴だとか思いやりの気持ちがないとか、そんなふうには思わないでください。
この時期はそれが正解なのです。

パソコンもたまにアップデートありますよね。更新。
それと同じです。あなた様もまた次の1年間を生きるためにアップデートするのです。
それはまるで去年からの1年の総決算でもありながら、次の1年間のためのリスタートでもあるわけです。

自分自身のアップデート作業が一番捗るのは1/26-2/2くらいまで、太陽と木星がここの部屋で抱き合います。
それは自分自身でもはっきりわかるくらいに「あ、こんなにポジティブで前向きな風が吹いているっていうことは今の自分は正当なアップデートがされている証拠だ」とわかるでしょう。
それと時を同じくして金星も【自己の部屋】に入ってきます。

 

 

何となくハッキリと意識してバイタリティを注いでいる自分の意識化という作業に対して「楽しさ、賑やかさ」が混じってきます。

あなたがもし趣味でピアノやギターをやっているなら、弾けなかった曲が弾けた瞬間ってすっごい楽しくありませんでしたか?
わぁ!!という心弾む瞬間がありますよね。
逆上がりでもバク転でも何でも良いんですけど、心血注いでいる対象における「楽しさの瞬間」がやってきます。
それが自分自身の成長に起因するのですから、今月の水瓶座さんは魅力をたっぷり発揮する瞬間がやってくるでしょう。

 

そうそう、1/30~2/22くらいまで水星逆行があります。
この水星も【自己の部屋】で起こるので、またちょっと面倒なんですよ(笑)
だから総合して考えると、過去のアップデートをもう1回やり直すっていう感じかもしれないですね。

去年からの総決算としてのアップデート
これからの1年のためのアップデート
そして水星がもたらす「過去から引っ張り出すあなたの忘れていたアップデート」
この3つがポイントになる時期です。


大切なことは過去の流れ、過去に置き去りにしてきた自分自身のことや「そういえば…昔の自分ってこんなんだったなぁ」というものを思い出すこと。
そんなふうに思うってことは成長していることの証でもあると思うんですけどね。

 

全てが前向きで新しくて自分が持っていないものでアップデートを形成しなくても良いのです。

あなたの過去にある宝物がキラキラと輝きながら、あなたが来ることを待っているとしたら…今からでも遅くはありません。

取りに戻って、「現在進行形」の水瓶座の血肉にすべきです。

前向きに過去に戻りましょう。

 

▼あなただけのこれからの1年間運勢鑑定、受付中です▼
上記の月間運勢はあくまで「水瓶座さんへの占い」です。

もっと詳しく「あなた様だけの占星術鑑定による運勢」をご提供致します。
初回10%OFF開催中です。