ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/11-2021/1/17までの牡牛座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ牡牛座班の皆様へ

【外国の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。


牡牛座としては自分の知らないフィールドで受ける風を存分に浴びることに一生懸命になっています。
そこに冥王星が絡むのですから「今までとは比較にならない得体のしれないもの」を知ることになります。

今まで私が学んでいたものはもしかして…ただの浅い浅い上澄みのところだったのではないだろうか?と…。
牡牛座としては知れば知るほど、知識を深めれば深めるほどそれが底無し沼だと気づくことになります。
いえ、悪いわけではないですよ。
 

そうではなくて自分の知らない世界の出来事が無限に広がりすぎてしまうということを痛感するのです。
でもだからこそ、そこに分け入っていく。
まだまだ自分の知らないことを知るためにいくところまでいくのです。
そして、そのうちにふと気付くんですね。

「出口は入り口だ」と。

ずっと先に進んでいるように見えて、真理はスタート地点にあるのだと学ぶことになるのでしょう。

ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす