ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/11-2021/1/17までの双子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ双子座班の皆様へ

【遺産の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

もし、あなたが誰かに何かしてもらうとして…その時はどういうふうにお願いしますか?
何かお土産を持っていくとか、交換条件でお願いするとか…ですかね。

でもこの時期の双子座さんは全然違います。
そんなことはしなくても良いのです(笑)

 

ものすごい圧力、強制力を発揮することによって相手は双子座さんを助けなければいけない状況に陥るわけですね。
例えるなら、相手のとても大切な人を抱えたまま双子座さんは断崖絶壁の先に片手でぶら下がる。

「ほら!!!早く私を助けないとお前の大切な人の命までも危ないぞ!!!」

実際にそういうことをするとか、そういう危ないことをして脅す運勢というわけではありません(笑)
そういう強さ、圧力、強制力というものを展開するだけの流れ、バイタリティが発揮されるということです。

ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす