ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/11-2021/1/17までの獅子座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

【健康/労働の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

湧き上がる底力。栄養ドリンク100本一気飲み大作戦。
今週の獅子王は独りではどうにも出来ないほどの仕事量に立ち向かうことになるかもしれません。
ある意味では危機的状況です。
ですが獅子座としては「やってやろうじゃん」というふうになるわけですね。
自分がやらないで誰がやるんだ?と。
その働きっぷりには同時に健康運というものもリンクします。
徹底的に働くためには徹底的な肉体のパワーが必要だと気付いているのです。

まるでゴルゴ13みたいになる週…それが今週の獅子座さんの運勢です。

獅子座のタスクとノルマはすべて獅子座の「栄養ドリンク100本一気飲み」にかかっています(笑)
無茶出来るパワーがあるのと実際に無茶をするとは別な話ですけども、今週の獅子座は多分…聞く耳を持ちません。

だからこそ、忠告したいのです。

 

「今のタスクをやりきって倒れたらそれで本望と思うのは大間違いだよ。」と。。

ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす