ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/11-2021/1/17までの天秤座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 


【家庭の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

冥王星っていうのはビルドアンドスクラップっていう意味もあるんですね。
それと太陽が抱き合うっていうのは「家族に対する姿勢」「家族の在り方」における変動がある…そういう風を感じるのです。
今週は家族との在り方を1度リセットして、その後に新しく築き上げるということが可能になります。
別に離婚しろとか家出しろっていうことではないですよ(笑)
そういうのじゃなくて「向き合わざるを得ない状況」がやってくるわけです。
それは逃れられない、避けられない事態です。
絶対的にハードなものというわけではないですけども、「あ、これは自分1人の力で避けられるものじゃないんだな。どうこう出来るもんじゃないわ。」っていう事態。
 

それを徹底的に向き合う、やりあうことになります。
今週は他のことは考えないで家族とのこと、家庭でのことを真剣に考えてみましょう。
強制力…この言葉がキーポイントになります。


ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)

火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす