ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/11-2021/1/17までのサソリンの運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 


【お出かけの部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

マニアックなものに傾倒していく瞬間…それを体感出来る週です。
サソリンは元々がマニアックな嗜好をお持ちの方が多く、双子座のようにインデックスだけ読んで世の中を知るっていうことが出来ないんです。
例えるならゴルゴ13を読んで世界情勢を知った上で実際はどうやねん?と気になって、調べて現地まで行っちゃうくらいの行動力はあるわけです。

話はそれますが、同じサソリンならわかると思うんですけど先日七里ヶ浜にドローンを飛ばしに行ったんですね。
2時間かけて行って、でも初フライトだったのでビビッて15分程度で撤収したんですけども。
せっかく江の島鎌倉まで行ったら普通はご飯なり観光なりするじゃないですか。
だけど俺はドローンを飛ばすことが目的だったから、観光なんて一切しないんですよ。
江ノ電にも乗らず、歩いて鎌倉駅まで行ってさっさと帰宅。
目的以外に興味がないというか。
これは男性的脳なんでしょうかねぇ?サソリン的脳?

で、そんな感じで今週のサソリンも「徹底的なピンポイントのマニアックな学び」という部分にフォーカスします。
マニアの中でも「え!?サソリン、そこいくの!?」っていう変なマニアックさ。
狭く深く。

 

ここで価値観が変わるとかいうことはないと思いますけども今までに経験したことのない瞬間と学びです。
ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)

出来れば、このために必要だからこれを学ぼう→マニアックな学びっていうのになるよりかは、そういうのは一切度外視して好きなことや楽しいことを深堀するっていうのが良いのかなぁと。
それなら金星も安心して、ここの部屋を楽しんで運行できると思うのです。


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす