ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/11-2021/1/17までの射手座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 


【お金の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

射手座さん。今、お財布にいくら入っているか、パッとわかりますか?
財布見ちゃダメです。今、パッとわかりますか?


まぁ別にわからなくても良いんですけども。
今週は金運における「超強力な流れ」がやってきます。
「あ、儲ける人ってこういう感じなんだ!
秋元康って、竹中平蔵って、ビルゲイツって…こういう感じなんだ!!!」みたいな(笑)

それはつまるところ、自分が獲物を狩るための武器が徹底的に変動するっていうのも意味しています。
今は石槍とか投石でマンモスをとってたけど、今度からは原子力爆弾でとっていきます!!っていうような。

射手座が思い描く「経済力の強さ」の観念や指標がガラッと変わります。
それは良くも悪くも射手座自身がそういうふうに舵を切ると言っても良いでしょう。
 

抗えない強制力というものが射手座の金運に対して、ゴゴゴゴゴゴゴという地殻変動を起こすのです。

絶対的にハードな金運とは言いません。
一番危ないものは一番稼げる方法でもある…そういう言葉を何となく思い出しました。


ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす