ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/11-2021/1/17までの山羊座の運勢

 

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

【自己の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

山羊座の瞬間最大風速的魅力の爆発…そういう雰囲気ですね。
今、この瞬間っていうのは山羊座は自分自身を主観的且つ客観的に見ることが出来る時期です。
私というものをここで築いていく瞬間なんですね。

ほら、女性って(男性もそうですけど)メイクする時って自分で自分を見ながらやるでしょう?
ああいう感じです。誰かが何かやってくれるとかいうんじゃないんですよ。
自分で自分を見ながら自己確立をしていくと。

で、そこに冥王星が絡んでくるのですからそこに強烈な「魅力」というものが発生するんですね。

山羊座ってこんなに圧強かったっけ…?と思わせるような、例えるなら無惨様みたいな感じですかねぇ。
会った瞬間、こいつヤバイ!!って思わせるような。

それが瞬間最大風速になって山羊座に訪れます。

自分自身の上限と下限までを極端に知り尽くして照らして…ようやく山羊座が完成する瞬間です。
ある意味で自己のキャラクター変動という、大きな瞬間でしょうから。

 

ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なのでそりゃ楽しいだろうと(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす