ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/11-2021/1/17までの水瓶座の運勢

f:id:bikkei_ss:20190516233610j:plain

 

 


 

 ▼2021年の運勢!!!

 

▼ひっそりみんなが読んでいる、スレまとめ記事

 【水瓶座さん!注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

【秘密の部屋】で起こる、太陽と冥王星の結合。
太陽というバイタリティに冥王星という「極限のお墨付き」が与えられるという意味合いです。

物事の真理を知る…というイメージでしょうかね。
見てはいけないものをとことんまで知ってしまうっていう。

映画・パラサイトの監督であるポン・ジュノが昔撮った、スノーピアサーっていう映画があるんですけども。
あの中で列車に乗ってる最底辺の乗客たちが毎日食べているプロテインがあります。
その原材料が何なのか、劇中で暴かれるシーンがあるんですけども(何なのかは、実際に観て確かめてみてください!)、そういう…知ってはいけないを知っちゃう時期なんでしょうね。
まぁ別に知ってはいけないってことでもないんですけども、深い深い・あるいはステージ裏に下がったところでの真実を知るっていうイメージでしょうか。

その秘密を知ることで、もしかしたら水瓶座の価値観は大きく変動するかもしれません。
裏側を知ってしまったが故に…今までの自分ではいられない、今までのようには動けないみたいなね。

 

これは何も絶対的なハードさを物語っているわけではありません。
ですが、マジシャンの手品の種を全て知ってしまったから、これからの人生でマジックを素直に楽しめなくなったっていうようなレベルのものではないと思うのです。
もっともっと深層心理の深い深い部分が底ごとひっくり返るような大変動だったりするんじゃないかなぁと。

ここの部屋には金星も入ってきていますので、まぁ悪い方向に働くエネルギーではないんでしょうね。
ここのフィールドにおいて、無双してる状態なので大変動の中にも楽しさがあるという不思議な星回りです(笑)


火星と天王星の結合も射程圏内に入ってきています。
急激なトラブルに注意すべき時期が来週あたり本格化します。
でも金星と吉角度を形成しているので、悪い方向に働く急激なエネルギーではないんですね。
むしろ、こう…真面目一筋堅物頑固ミシン針で同じような場所を淡々と突いてきたような方が突然「ビジュアル系バンドを結成する!!」と宣言するようなものに近いです。

お正月気分も抜けてきていますよね。
今年も本格的にやっていきましょうよ。

 

 

 

 

 ▼色々Youtubeもやってまーーす