ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

【2021/5/31まで限定】魚座のやってはいけない

    f:id:bikkei_ss:20200505121948j:plain

 

チームビッケイ・魚班の皆様へ

愛する人からの手紙が急に途切れても、急に復活しても右往左往してはいけない。

手紙が届いたり、届かなかったり、便箋で来たり、ハガキで来たり、カラスが運んできたり、メッセージボトルで来たり、あなたの愛する人というのはとてもユニークな人。

でもとても気まぐれで、1日に8回手紙が来たかと思えば…10年ほど音信不通になったり。

だけどそんなことがあっても右往左往してはいけない。

言葉や気持ちを相手に届けるには色んな葛藤やハードルをクリアしなければいけない。

 

あなたは「どうしてもっと手紙をコンスタントに出してくれないんだろう…」と嘆くかもしれないが、

相手はあなたに手紙を出す時にとてもとても大変な労力を要しているかもしれない。

そのことをどうか一瞬でも頭の片隅にでも思ってみれば、愛する人からの手紙が急に途切れてもうろたえることはないだろう。

大切なことは「あなたから手紙を書いても、伝えても、足を運んでもOK」ということ。

自分の家のポストを眺めているだけでは退屈でしょう?

今度はあなたが伝えたい言葉をたっぷり詰めて相手に送ってみてあげてください。

私はあなたの愛する人も同じことを告げていますよ。

愛する人から突然手紙が送られてきても右往左往も浮かれてもいけません!」とね(^ω^)

 

 

 

  ▼こちらも要チェック▼