ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

【2021/5/31まで限定】射手座のやってはいけない

f:id:bikkei_ss:20200505121948j:plain

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

もし腕が4本になっても悲しんではいけない。


あの…猫の手も借りたい瞬間ってありますよね。

その時にふと自分の身体のどこからか、猫足がにゅ~んって生えてきて肉球ぷにーんとなっているのを想像したことはありませんか?

この時期、射手座に大事なのは「もし、腕が4本になったとしても絶対に悲しんだり嘆いたりしてはいけない」ということです。

ぶっちゃけ普通の人なら泣いちゃうかもしれません(笑)

でも射手座だけは泣かないでそれを面白がってほしいのです。

腕が4本になることで社会的なステータスとしては上がると思いますか?下がると思いますか?

 

射手座は素直に「上がるに決まってるやん!!腕4本になったら今の4倍何でもできるってことやで!?」と興奮するでしょう。

そう、それで良いのです。

それが正しい射手座のあるべき姿なのです。

実際、困ると思うんですよ(笑)

腕4本になったら、ずっと着てた服も着れないし。

っていうか、どこから生えてくるの?という問題もあると思うんですけども。

今出来ることが4倍になったら、それだけ射手座にとって「自由になれる時間」が増えます。

一見、「え!?そんなんなったら大変やんけ!」と思うようなものにこそ、射手座の喜びが隠されているようです。

だから腕がもし4本になったとしても…それは悲しみのどん底ではありません。

喜びを4倍つかみ取れる証拠ということです。

 

 

  ▼こちらも要チェック▼