ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

【2021/5/31まで限定】サソリンのやってはいけない

f:id:bikkei_ss:20200505121948j:plain 

 

 
 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

親友を親友のまま、恋人と恋人のまま、伴侶を伴侶のままの関係だけに終わらせてはいけない。

高校の時、大学の時、入学して仲良くなっていく友達を始めて呼び捨てとかあだ名で呼んだ瞬間のことを覚えていますか?

最初はみんな「~ちゃん」「~君」とか言ってたのに、ある瞬間から呼び捨てにしたり、されたり。

タイミングを逃すとずっと「~ちゃん」「~君」とつけるのは続きます。

その関係性がずっと維持されるんですね。

ですが…この時期のサソリンには「こういう関係性だから」というものを壊していただきたいのです。

 

それは家庭内においても、夫婦生活においても、友人間、恋人間…色々な関係性を築いている中で特定の関係性で固まっているものを一旦ひっくり返してみてほしいのです。

別に何も下剋上を起こせと言っているわけではありません(笑)

突然生じる関係性の変化を受け入れましょう…ということですね。

ずーっと奥さんの尻に敷かれていた旦那さんが何かをキッカケに今度は奥さんをリードするようになるとか。

今までずっとお世話してくれてた人を今度は逆に支えることになるとか。

関係性が変わるっていうのは、普通に生きていればそう珍しくもありません。

仲間だった人が敵になるとか、敵が味方になるとか。

でもそれで普通なのです。それで良いのです。

もし最初に設定したままの関係性を一生涯変えられなかった困るでしょう?

この時期は謀反とか下剋上みたいな物騒なものではなく、握った手を離すことも出来るし、また強く握り直すことも出来ます。

ですがそのまま強さを変えずに握りっぱなしにして放置するのだけはやめましょう。

 

 

 

 

  ▼こちらも要チェック▼