ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/4-2021/1/10までの牡羊座の運勢

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

   

チームビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 

水星と冥王星が【社会の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
今週は牡羊座にとって「大衆の前で猛烈な演説をする」という姿が見えてきます。
三島由紀夫のあの自衛隊での演説のような…ああいうイメージですね。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。
もちろん実際に喋る機会が巡ってくる人もいるのでしょうけども、その強烈な思想をお立ち台に乗って大衆に語り掛けるっていうものになるのでしょう。
仕事面においても良くも悪くも「俺がいつもやっているのはこういうやり方だ!こういうスタイルなんだ!!」というのを発信する。
牡羊座のことだからとにかく真っすぐな火の玉ストレートになること間違いなしですね(笑)

 

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
今週は理想論を語りましょう。夢いっぱい。夢夢夢。


1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 



 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain