ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/4-2021/1/10までの蟹座の運勢

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

チームビッケイ蟹座班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 

水星と冥王星が【パートナーの部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

今週の蟹座は人間交差点のど真ん中に立って、行き交う人々に対し強烈で鮮烈な「街頭演説」をしていくことになります。
元々その群衆とはある程度のコミュニケーションをとっていました。
しかし、1人1人とやりとりしていく中で「あ、もう一気に全員に向けてやっちゃうわ」という流れが出来上がります。

とても強い他者への影響力を持った説得力で他者を魅了することになります。
魅了っていうととても良い響きに聞こえますが、良くも悪くも無視できない強さがある言葉が人間交差点を流れていきます。

風は蟹座の言葉を乗せて交差点にいる隅々の人の耳と心にダイレクトに届くことになるでしょう。
もし、特定のパートナーがいる場合は「あなたの言葉に相手が従ってしまう瞬間」でもあります。

ポジティブなものとして使ってみてください。

 

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
理想論。出来るだけ多くの人に相手に夢を見させてあげましょう。
現実的な話は無しです。甘い言葉、夢を絡めて話せば更に良い流れが出来ますから。

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain