ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/4-2021/1/10までの獅子座の運勢

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 

水星と冥王星が【健康/労働の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

【社会の部屋】を社会的ステータスとか社会に見せる名札みたいなものを意味するのなら【健康/労働の部屋】は実際のタスクを意味します。
今週はそのタスクの面における「強い説得力」「絶対的な情報価値」のようなものを感じるんですね。
獅子座の仕事の進め方、獅子座の職場における影響力、これらが顔を出してくる週です。
基本的に獅子座はリーダーですから、そういうぐいぐい引っ張っていくパワーはすごいんです。
でもどこか軽薄な感じもしないでもないのですが(笑)
何か、言うだけ言って人にやらせんのかい!みたいなね(悪口じゃないですよ!)

今週は獅子座の言葉1つ1つに強い説得力が備わります。
多分、いつも以上に誰も逆らえないんじゃないかなぁ。

 

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
この時期は獅子座のドリーマーっぷりが仕事面で発揮されていく。
歯車を全てお花にするために、獅子座の言葉がこの時期は重要になりますよ。

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain