ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/4-2021/1/10までの天秤座の運勢

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 

水星と冥王星が【家庭の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。
家庭内における「絶対的戦陣訓」の発令です。
家族の中での発言権が絶対的なものになっていくのです。
「別に家族に対してそんなことを発揮してもなぁ…」と思うかもしれませんが、もしあなた様がどうしても家族や家庭というものの方向性を明確なものにしていきたいならチャンスの時期だと言えます。
あなたが落ち着く場所、帰るべき場所、安住の地というものを誰かの手に任せることなどしてはいけないのです。


あなたが落ち着いて眠れるベッドはあなた自身の手でベッドメイクしなければいけないのです。


もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
この時期は家庭内においてバイタリティを注いでいくことになるわけですが、それを頑張っていくと海王星が良い形で「アシスト」してくれることになります。
それは何というか現実的なものではないんですよね。
例えば年老いた両親の介護の問題があったとして、それを現実的に老人ホーム入れるとかホームヘルパーさんに来てもらうとかそういう現実的なアシストではないんです。
そういうものじゃなくて、ゴールとして「夢物語」が作られていくというもののようです。
太陽と海王星が良い角度形成をする時、何だかふわふわした世界にいるというケースが多いと聞きますから。
ふわふわしだしたら、良い方向に進んでいると思っていてOKです。

 

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain