ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/4-2021/1/10までのサソリンの運勢

youtu.be

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


水星と冥王星が【お出かけの部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

今週はまさにサソリンの真骨頂である「アジテーターっぷり」「言葉の強さ」に磨きがかかります。
サソリンの発する言葉一つ一つに重みどころではない、重力と強制力がかかり、人々はサソリンに魅了されます。

サソリンが白と言えばカラスも白く、サソリンが暑いと言えばこの時期でも半袖短パンで過ごさなければなりません。
それだけに言葉の使い方を間違えないでいただきたいのです。
「強い言葉」はサソリンの私兵ではありますが、それが一度主君であるサソリンに牙を剥いた時…大変なことになるでしょうから。

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
今、月間テーマとしてもこの【お出かけの部屋】の事柄に関することに一生懸命になっている最中です。
知恵、言葉、コミュニケーション、学び…サソリンが「今、自分が本気出して取り組むべきものだ!!」となるものですね。
そこに対して夢の海王星がコミットするのですから「空想的時間」が流れるのでしょう。
地に足を付けて現実的な学びだけで終わるのではなく、そこにインスピレーションに従った知恵や学びを取り入れる。
 


夢というのは人間の原動力です。
恐怖に突き動かされるのなら、夢を追いかけて動き回れたほうが数億倍良いのです。

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain