ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2021/1/4-2021/1/10までの射手座の運勢

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


水星と冥王星が【お金の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

宵越しの銭は持たないチームでお馴染みの射手座様。
今週はお金に関する「強迫観念的思考」が良くも悪くも表面化します。
普通ではない異次元的な針のブレのせいで、射手座の金運に大きな影響が出ます。
金運に影響が直接出るというよりかは経済観念でしょうかね。
いきなり針が振り切れて「とにかく現金現金!!全部現金化しないと!!」というような感じになるとか。
あるいは逆にミニマリストになってしまうかもしれません。

今週は出来るだけ針の振り切れを感じないように、もし感じてしまったときはニュートラルな気持ちに戻れるように落ち着く必要があります。

お金は大切ですが、お金のことを真剣に考える時間はもっと大切です。
またお金を稼ぐというのはこの時代においては「自らで獲物を狩る能力」を持っているとも言えます。
武器は多ければ多いほど良いのですが、極端な偏りを見せないよう注意してください。

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
お金を稼ぐぞ!スキルを上げていくぞ!というところをテーマに頑張っているわけですが、そこに夢の海王星が良い角度でコミットします。
人はそれを「不労所得」というような言い方をするかもしれません。
苦労せずに何か知らないけど入ってきちゃった~という状況を引き寄せるために財布はいつでも取り出せるところにしまっておきましょう。
あなた様のお財布は出入口すらわからない一見さんお断りの店になってはいけないのです。

 

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain