ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/4-2021/1/10までの水瓶座の運勢

 【水瓶座さん!注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼2021年の運勢!!!

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


水星と冥王星が【秘密の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

路地裏の核戦争。
水の底に沈んだウォーレン報告書。
四畳半の聖戦(ジ・ハード)。

今週の水星と冥王星の抱き合う星回りは、何というか…見えないところで起きているとんでもない大戦争を予感します。
三谷幸喜が得意としそうな、裏側の大惨事みたいなね(笑)

もちろんトラブルっていうことではないんだけども見えない圧力、誰にも気付かれない鎖で締め付けられるようなイメージです。
その鎖っていうのは水瓶座自身から湧き出る思考だったりするんだけども。
洞窟の中で一人壁に向かって自分自身に負荷をかけているイメージでもあります。
自分自身の言葉に自分自身が縛られる。
そこから抜け出そうとすることが修行だと水瓶座は言うのです。
そんなに自分に負荷をかけなくても良いですよ。
今はゆるりとやってみましょう。

もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
暗闇の中、夢の中、水瓶座に与えられた栄養は「夢」だけです。
現実離れしたイベントが水瓶座にふわっと知らないうちにやってきます。
悪くない。むしろ楽しそうな瞬間です。
その洞窟での修行に絡んだ夢みたいなファンタジックなイベントにご期待下さい。


 

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain