ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2021/1/4-2021/1/10までの魚座の運勢

▼2021/1/16まで受付中です

 

 ▼年末年始特別企画!!1/10くらいまで

 

 ▼2021年の運勢!!!

    

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


水星と冥王星が【未来の部屋】で抱き合い、アンテナの送受信の感度を最大にする。
水星と冥王星の角度形成は典型的な「説得力・演説力」にあります。

魚座が描く未来予想図。そこに徹底的なまでの究極の極端な「魚座的願望」が混じってきます。
魚座はこの夢に…どこか縛られているような感覚すらあります。
夢や願望とはもっと楽しいものではあるのですが、今の魚座にとっては「それを強制されている」ような雰囲気になってしまっているのです。
みんなで頑張ろうね!絶対に夢を叶えようね!という楽しさよりも「わかってるよな?達成出来なかったらどうなるかわかってるよな?」という
狂気と凶器の想いを自分自身にも向けてしまっているのです。

大丈夫。夢が1回2回失敗しても死なないですよ(笑)
むしろ魚座は失敗して初めて「魚座本来の役割とパワー」を発揮するんだと思います。
魚座が1回で成功してしまうことほどつまらないものはないのです。
いや、ほんとに。マジで。


もちろん月間テーマである太陽も同部屋を運行中で、更に夢の海王星と吉角度を形成していく。
 

夢のために頑張っている魚座により強いドリーマー的イベントが後押しします。
夢が膨らむとか大きすぎてしまうっていうかね。
ネガティブなものではありません。むしろ魚座にとってはそれが平常運転。
やっと膨らんでくれたかぁとなること間違いないのですから。

1/4くらい~1/10過ぎ、金星と火星の吉角度が発生する。
セオリーとしては単純な愛の炎の燃え上がりではあるのだが、それは人それぞれ。
それでもあなたにとっても「溢れる愛情」が特定のものへとフォーカスしていくのだろう。
そのまま金星は次の部屋へとイングレスするのですが、それはまた来週にでも。

改めまして2021年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとって良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain