ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までの獅子座の運勢

 ▼2021年の運勢!!!

 

 ▼年末年始特別企画!!

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

チームビッケイ獅子座班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 

そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
 

楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

その金星が今は【娯楽の部屋】を運行中です。

獅子座王としては「働く時も遊ぶ時も目一杯全力で!!!」がモットーなんですね。
音柱の宇随さんのように「派手に行くぜ」っていうようなもんです。
獅子座の男性女性はとにかくゴージャスさ・派手さにこだわります。

接待で超格式の高い京料理を出されるよりも、スペシャル豪華な肉尽くしを出された方が絶対に嬉しい人々なんですね(笑)

で、この時期は金星が【娯楽の部屋】を運行していますから、恋愛面におけるウキウキモードが更に強まる時期だと言えます。
今現在気になっている人がいるなら絶対に何か縁が作れるように接近してみましょう。
慎ましやかにいくよりも、獅子座が「自分はこれが絶対に楽しいんだ!好きなんだ!」っていう感じのアクションをやることで、色々なものが巻き込まれて最終的に獅子座の全力笑顔モード(ファンモンのCDジャケみたいな笑)になっていくのでしょう。
いやぁ、楽しそうで何よりです。

2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain