ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までの乙女座の運勢

 ▼2021年の運勢!!!

 

 ▼年末年始特別企画!!

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

チームビッケイ乙女座班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

 


そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
 

楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

その金星が今は【家庭の部屋】を運行中です。

この時期だけは家族と密になってください。
少し話はそれるんだけど、家庭内でのコロナ感染が多いんでしょ?
っていうことはもう防ぎようがないっていうか、感染ゼロなんて絶対に無理だと思うんだよ。
だって家庭内でマスクしてる人なんていないでしょ??
もう集団免疫付けて今まで通り普通に生活すべきだと思うんだけどねぇ…。

是非乙女座さんもですね、この時期だけは家庭・家族サービスを一生懸命やってみてください。
友達と遊んだり恋人と遊んだりするよりもずっとずっと楽しい時期ですよ。
ちなみにおうちにひきこもったり、ホームパーティーっていうようなイメージもあります。

大切なことは家族の絆とか家庭内での役割とかそういう小難しいことを考えてはいけないということです。
くだらないことを思いっきりエンジョイするっていうのが大事ですね。
お父さんのカラオケ、お母さんのものまね、おばあちゃんのすべらない話、おじいちゃんのサイコロトーク…金星はあなたを愉快に楽しくさせていきます。
是非活用してみてください。

2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain