ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までのサソリンの運勢

 

youtu.be

 ▼2021年の運勢!!!

 

 ▼年末年始特別企画!!

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

 

 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
 

楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

その金星が今は【お金の部屋】を運行中です。

サソリンの金運における「大盤振る舞い」の時期です。
いや、でもうーん…別にそんなに大胆に大放出っていう感じでもないんですけどもね。
それよりもサソリンが気持ち良くお金を使って、笑顔になるために使えるっていうような時期です。
で、もう1つ。
何か自分のスキルの中で「美」に関連したことでお財布の中の福沢諭吉たちも笑ってくれるんじゃないかと思うんですよね。

誰かに何かをもらうっていう時期ではなくて、自らが起こすアクションによって得ていくサソリンなりの「すべらない稼ぎ方」。
また、もし恋人がいる場合は「愛の大きさはお金の大きさ」になる瞬間だと思っておいてください。

金星=お金っていう意味はあんまりないと思うのです。
それよりも楽しさ、愉快さ、愛、心を温めてくれる適温のものっていう意味合いの方が強いかと思います。


2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain