ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までの射手座の運勢

 ▼2021年の運勢!!!

 

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。


そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

 

その金星が今は【自己の部屋】を運行中です。

金星がここの部屋を運行する時、天はあなたに「見えない最強のアクセサリー」をプレゼントします。
それは「愛されるキャラクター」という名の宝石で、常にキラキラしていて、他人はあなたのことをとても魅力的に感じるのです。
そしてそれを身に着けている射手座さん自身も「何だか楽しいなぁ」という気分になるわけですね。
この楽しさは誰かから与えられるものでもなく、かと言って金銭的なもので満たされるようなものでもありません。
あなた自身が発信し、そしてあなた自身に返ってくる楽しさや魅力なのです。

この時期のあなたの笑顔にやられる人は大勢いるでしょう。
この時期のあなたの魅力にやられる人は大勢いるでしょう。

ある意味では楽しくわがままも通りそうな時期かもしれません(笑)

自分自身を楽しむ。私を楽しむ。僕を楽しむ。
自らが着飾っている見えないアクセサリーを最大限に活用しましょう。
笑顔1つが100丁の拳銃で脅すよりもずっと強いということがわかる時期ですから。

2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain