ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までの山羊座の運勢

 ▼2021年の運勢!!!

 

 

 

▼2021/1/16まで受付中です

 

【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 


 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

 

その金星が今は【秘密の部屋】を運行中です。

誰にも言いたくない楽しみとか、っていうか言えない秘密の花園ってありますよね。
例えば表通りから1本入った裏通りにある、看板出てないけど…ここ小料理屋なんや…へぇ、行ってみたらめっちゃうまくて最高!みたいな。
今の時期の山羊座さんにはそういう誰にも言えない面白さ、秘密の楽しみというのをコソコソとやるっていう流れがあるんですね。
別にそれが悪いとか批判されるべきものということではないです。

でも見つからないようにしてくださいね。
誰にも内緒でこっそりと自分だけで水飴を舐めていたら、一休さんに全部食べられることもあるかもしれませんからね。

特に秘密の恋を楽しんでいる方…楽しい時期でしょうねぇ(笑)

心の奥底の深い深い深い場所で行われる竜宮城のダンスパーティー
山羊座だけが知っている秘密の花園がこの時期は最盛期を迎えます。
どうぞ、たっぷり楽しんでください。

2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain