ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/12/28-2021/1/3までの水瓶座の運勢

 【水瓶座さん!注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 ▼2021年の運勢!!!

 

 ▼年末年始特別企画!!

 

▼2021/1/16まで受付中です

  


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

 

 

去る12/22、木星土星が抱き合うグレートコンジャンクションが起きました。
その記事に関しては以下をクリックして下さい。とても重要です。

そういうわけで今週が年末年始ということで、2021年への移り変わりです。
2020年もありがとうございました。あと2021年もよろしくお願いしまーす。


今週は引き続き、太陽と天王星の良い面白い角度形成が残っております。

で、今年最後の週運としては金星のことを書いてみたいと思います。
楽しみ、愛、喜び、歓待…ウキウキ笑顔な意味を持つ金星です。

その金星が今は【未来の部屋】を運行中です。

この時期は水瓶座にとっては「本域の楽しさ」「生まれ持った部分での本能的な喜び」っていうものを予測させます。
水瓶座としては常に未来に向いてアンテナを張って、進んでいきたいんですね。
それは前進するとか、前向きにっていうのとはちょっと違います。
あくまで「未来」なんです。

 

誰も見たことがない先の未来とでも言いましょうか。
それを常に水瓶座は意識して生きているのです。

そんな水瓶座が描く未来予想図に金星の楽しい色が混じってきます。
未来予想図に必要な筆や足りなかった色が段々と揃ってくるのではないかと思うんですね。
しかもそれは自分自身でGETするとか、成長した結果身につくとかいうものではなくて、水瓶座の仲間たちが運んできそうなのです。

「おい!水瓶座!水くせぇじゃねぇか!俺にも手伝わせろよ!」
という声がして、振り向くとそこにはたくさんの仲間たちが。

水瓶座は誰とでも仲良くなれますし、社交性にかけては右に出るものはいない星座でしょう。
だから水瓶座が「知り合いにあたってみるよ」って言ってくれた時は本当に期待して良いと思うんですよね。実体験です(笑)

今週、楽しくみんなで未来予想図をキャンバスに描きましょう。

2020年も本当にありがとうございました。
2021年も引き続き運勢をアップしていきます。

皆様の健康と発展を願っております。

 

 

 

 

▼【2020/12/20NEW】新しくまとめブログを作りましたので!!▼

f:id:bikkei_ss:20201217194258p:plain